ハーフ顔になりたい。美容外科で今ここのパーツが人気

ふっくらリップでセクシーに

ハリウッド女優のようなセクシーリップは女性の憧れ。ふっくらプルプルで柔らかそうな唇は男性からも好感度が高く、海外では唇が分厚い女性は色気があって魅力的だという人が多いです。そこで、ふっくらプルプルリップにするためにヒアルロン酸注射をしたり、自分の脂肪を唇に注入をする方法があります。ヒアルロン酸は体内に吸収されてしまうので、定期的なメンテナンスが必要ですが、脂肪を注入する方法は半永久的に効果が続きます。

大きくクリクリとした瞳に

ハーフの特徴といえば大きくてクリクリとした瞳です。日本人の目は良く見ますと、8割のかたが蒙古ひだというものがあります。アジア人の特徴でもある蒙古ひだを切開し、目をクリクリさせる方法があります。術後は少しはれが目立つのでサングラスやメガネで隠す必要がありますが、抜糸をしますとメイクで傷跡を隠すことができます。腫れが引くまでに1ヶ月かかりますが、くっきりとした大きな目になれるので人気の整形パーツです。

すっと伸びた鼻になりたい

ハーフの顔を見ますと、すっと伸びた高い鼻が目立ちます。鼻を高くさせる方法はプロテーゼをいれるか自分の軟骨を移植して高くする方法があります。プロテーゼよりも自分の軟骨を移植した方が副作用もありません。耳介軟骨を採取し、採取した軟骨を鼻の穴からか鼻をオープンさせて移植をします。オーブン方法は傷跡が鼻の穴から行う方法は、傷跡が比較的目立ちにくい方法です。ハーフ顔に憧れる女性は急増しています。美容整形をうけるときは参考にしてください。

小陰唇縮小の治療を受けるためには、実績のあるクリニックの最新の症例を把握することがポイントとなります。